人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日の首領パッチ

メンテの考察。

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

4/27(水) 8:30~13:30にサーバーメンテナンスを実施します。
メンテナンスの内容は以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加します。
 [武器]
  ・ウサちゃん
  ・ソフトクリーム
  ・まくら

籠手、ナイフ、鈍器ですかね。興味なし。

 [帽子]
  ・オクトパス帽子(男女共用)
  ・エアフォース(男性用)
  ・ピクニック帽(女性用)

なぜだ!なぜドレイク帽子が無いんだ!エアフォースって何だろう(´д`)

 [服(全身)]
  ・わかば(男性用)
  ・ふたば(男性用)
  ・チェリーワンピース(桃)(女性用)
  ・チェリーワンピース(黄)(女性用)

 [服(上)]
  ・コメットTシャツ(空)(男女共用)
  ・コメットTシャツ(桃)(男女共用)
  ・コメットTシャツ(黒)(男女共用)

 [服(下)]
  ・レギングス(青)(男性用)
  ・レギングス(赤)(女性用)

ここらへんどうでもいいや('∀`)

 [指輪]
  ・フレンドリング(クローバー)
  ・フレンドリング(マーガレット)
  ・フレンドリング(星)

 [メッセージ]
  ・ハート拡声器
  ・ドクロ拡声器


キター!ホモリングこっちの身内揺らいでることでしょう(´д`)
エフェクトはどんなのになるんだろうか。クローバーが舞い散るんですか?'`
個人的に拡声器辺りに期待。


 [ペットの消費]
  ・ペット名札リング

2.オルビス美容院にヘアスタイルを追加します。
 ・男性専用髪型
  カスケード

 ・女性専用髪型
  シャギー

カスケードってのはロン毛2世でしょうね。

3.ポイントショップのプレビュー機能を変更します。
 ・キャラクター動作(移動、攻撃など)を試してみることが可能になります。
 ・ペット、顔表情、指輪の動作を試してみることが可能になります。
 ・窓の背景を替えることが可能になります。

こういうの待ってました!

4.新しいモンスターを追加します。
 ・モーメガバン
 ・次元のウイープアイ
 ・次元のスラントアイ
 ・ビートラビット

どーでもいいや。ルディなんてあんまりいかないし(´д`)

5.クエストを追加します。
 [ルディブリアム]
  ・次元の亀裂(グループクエスト)
  ・ネミの悩み
  ・ロキの修理部品
  ・機械工ルキの整備
  ・時計塔の問題
  ・作業員時計の乾電池

 [ジパング]
  ・ショーワ町でのアイテム交換
  ・こいのぼり製作

親分混みますね。こいのぼり制作は前回出た新手の呪い書を報酬とした、
なにかのクエストでしょうね。


6.マップを追加します。
  ルディブリアムにグループクエスト用の新しいマップを追加します。

今チャリクエ消化用の氷魔希望マジシャン育ててるので、そいつがレベルに到達したら
一度試してみようか。。。


7.マップを一部変更します。
  エオス塔の一部マップを修正します。

どうでもいいや。

8.エリニア、オルビス間の船移動のシステムを変更します。
 ・移動時間が短縮されます。
 ・運行間隔が15分に短縮されます。

ちょっとばかし快適になりますわな。ていうかリアルタイム移動やめようz(ry

9.促進剤を使ってアイテムを製作する時、標準未満のアイテムができなくなります。

武器なんて作ったこと無いです。

10.パレットの能力を変更します。

持ってない。

11.各町のガシャポンの設定を変更します。

いい加減その金稼ぎはやめて、招き猫復活させよううんそれがいいね!

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。

よろしくおねがいします。
by akualand | 2005-04-26 00:00


<< 人間という仕事を首になってどれ... オンリーロンリーグローリー(唯... >>