人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハハハSP

特命係長さんの日記を読んでいたところ、


【 モエー(・ω・) 】


なんていう単語を見てしまいました。邪道。

特命さんにそんな言葉無縁だろとか思いましたが、そろそろ末期なんだなぁと

いうことで解釈しときました。




さて、


俺のめいぽ無しの生活の中で現在俺がやりこんでいるこちら

そのうち30位以内にのぼりつめたいなぁとか思ってたりしても現実は厳しい(つД`)・+*。

今58位('ω`)

なんかぐでぐで叶華もキャラ持ってるらしく、

サッカーばっかりやってる生活ですね。(ちなみにキャラ男

女も持ってますが、男の奴の方が維持期間が長いという。。。

素で狙ってるだろと問いかけたら  【この水め。】 と言われました。ショック!




P.S もりだくさんのメッセメンバー追加ありがとうです。以前より10人くらい増えました(´ω`)
by akualand | 2005-05-06 00:00


<< 狂ったふりが板について 拍手モ... グロリアスレボリューション >>