人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更何を怖がる 嘘を嘘と思わずに 人を人と思わずに

いい加減違う唄の歌詞書き始めたいけど先はまだ長いとか凹む_| ̄|○



こんばんはあくあです。つい最近めいぽで育てていた戦士が40レベ突破しまして。

ビクトリアにはもううんざりだよーと泣き出して行き着いたところがルディブリアムなわけでして。

ルディに生息するモンスターで一番好きなロムバード一行通称 レゴーレム を撲殺しにいったんです。

※物語の展開が速いのは仕様です☆



今更何を怖がる 嘘を嘘と思わずに 人を人と思わずに_c0072047_23125624.jpg


かすかでーも


今更何を怖がる 嘘を嘘と思わずに 人を人と思わずに_c0072047_23153193.jpg


みえなくてーも


今更何を怖がる 嘘を嘘と思わずに 人を人と思わずに_c0072047_23162317.jpg



いのちのひが







今更何を怖がる 嘘を嘘と思わずに 人を人と思わずに_c0072047_23173685.jpg


<ゆーれてるー☆




ちゃっかり名前さらしてます。

まーこんな事を繰り返して現在47レベルに至ります。そして現在金欠により薬が買えない_| ̄|○
ジェーンクエで一攫千金を目指そうにもメロディの蛙が全然うってないというー

いじめですか?

とりあえず明日SDTに出動してがんばって狩ってみます_| ̄|○






P.S リンク追加。

おれ、だんでらいおん!!1とか言い出した馬鹿の日記。通称レイザーラモンfff。
日記自体は大まじめですが人間見かけによらないという言葉を学びました((((
by akualand | 2005-05-28 00:00


<< キャンバスに塗りつぶした後 そ... 冷めたふりがしたいなら もう少... >>