<   2005年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

廃ビスカス

(。・ω・)つ【今日のドロップ
[PR]
by akualand | 2005-03-28 00:00

錆び付いた車輪悲鳴をあげ残された僕を運んでいく微かな温もり

車輪の唄。


こんばんはアクアディス。まだ免許書とれる年齢じゃないです。



ネタ。

あびる優臨時復活?!

あびる優といえば某クイズ番組で大問題的な問題に問題的な解答で、

お茶の間やネットにグランドクロスを巻き起こしたタレントだ。

今謹慎中なんてしらなかったんですが、逮捕されてるかと思ってました

復活してますね。しっかしテレビ局のスポンサー達の巧妙な編集!

尊敬しちゃいますね。俺もこのくらい頭が回るような人間になりたいです。意味不。






めいぽ。


c0072047_1231754.jpg

c0072047_1234082.jpg

c0072047_1242790.jpg



終わr ■━⊂( OMO) 彡 ガッ☆OwO)ノ ウェァ!

64レベルですよ。ニンテンドウですよ。せっかちですが三次職が見えてきました。

闇クリは現在8個持ってます。ほとんどお金で解決しちゃってます('∀`)


そろそろヒュンケル確保しないとなぁ・・・





おまけ。

馬鹿3人組


c0072047_1264659.jpg

[PR]
by akualand | 2005-03-26 00:00

だるまさんがダンシングトゥナイト!

こそばそは。





c0072047_22284157.gif










伝えることはこれだけらしいよ奥さん。
[PR]
by akualand | 2005-03-23 00:00

ついに

呼ばれて飛び出てダダダダーン!ダダダダーン!!


こんばんはアクアディス。別にヴェートーヴェンに興味があるわけでもないです。


ペプシ。


セブンイレブンでダイエットペプシツイストを購入。別にダイエットしたいとかそういう問題じゃないです。

商品がそれしかなかったんだいYp!

んで早速中身を開封してみると


c0072047_203345.gif


なんか似て非なる物がまたきました。俺はさわってカタチを判断して買うなんていうヲタク

みたいなことはしたくないので、この色以外のマリオかそれ以外の物が出るまで買います('∀`)



めいぽ。



c0072047_20361668.gif


ハスキー購入。ハートに巻いた包帯をほどいてもらいます。


しっかしハスキー便利ですね~氷の道とかじゃ拾うキー廃止していいんじゃないかっていうくらい

便利です。もっと早く買っておけばよかったなと思いましたね(-ω-)



そしてついに、、

c0072047_20385387.gif




60レベル達成!


かくなる上は!



c0072047_20423252.gif

              












         ↓
         ↓       
         ↓
         ↓
         ↓
c0072047_20424896.gif

         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
c0072047_20461538.gif
[PR]
by akualand | 2005-03-21 00:00

ハートに巻いた包帯を 僕がゆっくりほどくから

アルエ。


こんばんはアクアディス。ちなみに俺は包帯をほどくような特技は持ってません。

ここ数日更新してなかったのでここ数日のアクアディスを書き込みます。





18日。





この日はちゃらんぽらんに狩りをしてました。この日は7時ぐらいからFRIENDSと一緒に

友達の家に泊まりに行く予定だったので早めに切り上げて泊まりに行きました。

かなり久しぶりに弾けました。新鮮な気分でしたね。

友達の家に行く途中ローソンで食料買いだめしようぜということで俺は適当にパンを

つまんで、ジュースを添えようとしたところ、PEPSI×NINTENDO

なる物を発見。普通に惹かれて1本もってレジに並びました。そして開封。中身は..

c0072047_2401117.jpg




こんなのが入ってました。なんかフラワーとかいうのを取ったマリオですかね。

描いた絵が下手という感想は受け付けません。

なんかとてもおもしろかったので明日マタ一本買いに行きます('∀`)。


そして。友達の家にチェックイン。笑いが絶えない一夜を過ごした。






19日。






10時頃に起きて、なんかフレンズがケロロ軍曹を見ていたので俺も参加。

適当に見終えたあと、適当に遊んで、適当に解散。


1日中笑ったのは久しぶりです。また遊びたいものです。



帰宅後、めいぽに浸る。


不猿で

c0072047_351714.jpg

57レベル。









その後不猿に完全に飽きたので、狩り場を求めて新大陸へ。

氷の道1&2をいったりきたりで。


c0072047_2553698.jpg

58レベル。この日のめいぽは打ち上げ。











20日。








この日は

地震

にたたき起こされる1日のはじめを迎えました。

かなり揺れてびっくりしました。こんなに揺れる地震は初めて経験しました。

近畿とか東海辺りはこんな程度の地震に屈しないらしいですが、

九州地方は地震が少ないので、こんな地震がくるとかなりびびります。引きます。怖いです。


めいぷるに入っても友達が 「死んだかと思ったよ」 「生きててよかった」 とかいう

生死をさまよう発言をされるほどの地震だったわけですね。


月曜日の目覚ましテレビにのりますよ多分('∀`)



そしてもこもこもこもこもこもこもこもこもこもこもこもこkもこもこkもこもこk


c0072047_33733.jpg

59レベル。











念願の60台まで近づいてきました!がんばれ俺!ビーチフラッグはもうそこだ!


というわけで、長いまとめ日記おつかれさま~





おまけ。

ウド鈴木もびっくり。

c0072047_37266.jpg
[PR]
by akualand | 2005-03-20 00:00

見えないモノを見ようとして 望遠鏡をのぞき込んだ ♪

天体観測。


こんばんはアクアディス。別に天体観測なんてあほらしくてやってません。

というか、家に望遠鏡とか無いですから! too bad !!



ネタ。


だいたい俺は月曜日と木曜日に塾があります。だいたい英語と数学をメインに取り組みます。

まぁそれはおいといて、とある塾の数学の時間に


「3枚のコインを同時に投げて、3枚とも裏が

出る確率を求めよ。」





という問題があったんですね。


c0072047_23384567.jpg




図示するとこんなかんじ。8通りありますね。表が○で裏が×と見てます。



そこでこの問題をS君が解答してたわけです。


普通に考えれば8通りの中で3枚とも表は1通りしかあるわけないのですから、


12.5%


となるわけです。(↑反転よろ。

これはS君も簡単にわかったので、まず1通り見つけました。普通ならここで終わりです。

なんですが...







S君まだ必死に探してます(-ω-;




みんな次の問題とかを解いてるときに、必死にあるわけもない確率を探しているわけです。


俺はかなり笑ってて腹筋が痛かった



え?こんなんで終わり?わらえねーよ!!!  君たちとは笑いのツボがちがうんでs。








■━⊂( OMO) 彡 ガッ☆OwO)ノ ウェァ!








めいぽ



行こうか逃げようか君の望むままに 不幸だ不幸だネオメロドラマティック



つまり、めいぽにはほとんどinしてないってことだね。
[PR]
by akualand | 2005-03-17 00:00

50レベル代に萎えてきた

こんばんは夜友達とツタヤに行こうとしたらポリスに補導されかけましたアクアディス。

ツタヤでほしいCDレジにもっていこうとする直前に会員証忘れてることに気づきました。


俺馬鹿じゃん。






めいぽ。


いい加減クッパ城1は難易度が簡単すぎて全クリしちゃうので、ルパン三世の森へと急行。


火ボアと違って猿共は攻撃したら止まってくれるのでその隙に倒せまくってうはうはですね。


んで

c0072047_23451896.jpg












なんでここやねん∑(-ω-)


ルパン森でのSS取り忘れましt■━⊂( OMO) 彡 ガッ☆OwO)ノ ウェァ!


というわけで56レベルです。今週か来週には60レベになりましょう。

早く60になって鳳凰装備していってのと、三次になってストレイフうちまくりたい

というなんか知らない衝動に駆られる日々を送ってます。

鳳凰といいヒュンケルといい、金がかかることには変わりはないんですがね。



そろそろ黒字という言葉を覚えなくては



おまけ。

c0072047_2349517.jpg
みか姉はここのマスター。通称死んでれら。
自身の墓ドロップの腕は死神顔負け。最近は身にまとう装備までも死んでれらにしていると評判だ。
そんな彼が装備をほとんど死んでれらにしてしまった挙げ句、
バケツをかぶる羽目になっていた。今度はバケツを
死んでれらにしてしまうのだろうか。以後ご期待!



P.S 無駄にカウンタ設置
[PR]
by akualand | 2005-03-15 23:54

休日というのは狩れという意味でしょうかね

こんばんは休日は12時起きですアクアディス。

いや純粋に休日は3時以降まで起きてますがね。めいぽ中毒ですかね。



ネタ。

まずはこれをご覧ください。


めいぽでも同じようなことで逮捕してくれないものかねぇ。あと詐欺の押収も。

このままじゃめいぽ犯罪王道ゲーになっちゃいますよHAHAHA







めいぽ。


れべるあーっぷ(SSマンドクセ


















れべるあーーーーーっぷ(SSマンドクセ


























■━⊂( OMO) 彡 ガッ☆OwO)ノ ウェ







まぁそういうことです。どういうことだよ

狩りしかしてないとネタに困るもんですね。どうにかしてネタ埋めないと。。。






p.s リンク一件追加。SDTにたいていレイドンだしやがるの黒い人の日記です。

それ以外の運はボドボドらしいです。
[PR]
by akualand | 2005-03-13 00:00

水と野良猪

終業式も後わずか

こんばんはアクアディス。ここ最近メイポ漬けですね。そのまま埋もれてた


めいぽ。


この間パッチがありましたね。特に個人的に言いたいのは新色装備。以下反転でどうぞ


いい加減ネクソンはユーザーから金を取ることしか考えなくなってきてると思う。

攻撃マントとかいう次元をはずれた物もあるらしいですが全てガシャ。

金の積んだ人の一人勝ち、独占、これでまた詐欺が増えますね。

元々ガシャの存在を許すべきなのかどうかも疑問。あれの出現で

結構プレイヤーの引退を見てきたし('`)やっぱ商売なんですかね



アバターはバケツがいい味でしてるんじゃないですかね。



さて前回に残していたオリムポス。こんな風になりました


c0072047_2415122.jpg
















消えて無くて残念だってねHAHAHA

できればあと1ほしかった('`)まぁ今はそんなこというまい

オリムポスの強化を終えた後、河童狩りが弾む弾む


そして

c0072047_2494536.jpg

×3










一気に53レベルに。SSまた取り忘れました。やる気あるのか俺('ー`)

今のところボムがマックスになったのでEXに振ろうとスキルを貯蔵中。

12か15ぐらいまでたまったところで、一気に振ろうかと。(現在6貯蔵中








おまけ。


シャドーシャドーパートナー

c0072047_252175.jpg

[PR]
by akualand | 2005-03-11 00:00

すおぎふじこ。

あ@;:kせ@jklふじこ;pだsdkn


こんばんは 「すごい」 を 「すおぎ」 と誤字りましたアクアディス。

あと上の乱れ打ちとかも醜いのでこれからは 「ふじこ」 と簡潔に責めてみました。意味不。



手紙。


だいたい皆さん子供の時に 「を」 を書き取り等で書くときに苦労したでしょう。

俺もその一人です。それ以前に字が汚い。今日はその中でも

「を」 のトリックにはまり、なおかつするりと解決のミチシルベを編み出した人を紹介しましょう。





舞台...それは小学2年生....幼き厨房子供だったときのこと。


俺が小学校の頃は近所の厨房共おともだち共には電話すりゃいいものを

いちいち手紙で文通などしやがります。声を荒げました失礼。

俺もその文通のパラサイトループに巻き込まれてはがきにせっせと字を書いたものです。


手紙を俺に送ってくるこどもたちの中にI君という人がいました。その人は、頭が切れて、

とても友達思いで、優しいところがあるんですが、うるさい字が汚いんです。

もうそれは見るに堪えかねないもので、まぁ今思えば子供の身栄えだなぁとおもってます。


そして年が明け、1月1日。元旦です。日本中の生態系の頂点に携わる人間達は

年賀状という新年を祝う手紙を送りあいます。この行事廃止汁

そして親しかったI君からも年賀状が届きました。

まぁなんと醜い字でしょう。ちょっと言い過ぎかもしれませんが、これは習字を習った方が

いいほどやばかったです。まぁなんとか読みましたが、流石I君。










「を」 全部「お」 にしてますよー






本題はここから。流石I君。もう年賀はがきが無かったらしくこういう方法で対処してました。





c0072047_011377.jpg


























カンドーシタ。スゴイヨI君!!











皆さんはこんなことしたら縁起が悪いのでやめましょう。
[PR]
by akualand | 2005-03-08 00:00