<   2005年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

今更何を怖がる 嘘を嘘と思わずに 人を人と思わずに

いい加減違う唄の歌詞書き始めたいけど先はまだ長いとか凹む_| ̄|○



こんばんはあくあです。つい最近めいぽで育てていた戦士が40レベ突破しまして。

ビクトリアにはもううんざりだよーと泣き出して行き着いたところがルディブリアムなわけでして。

ルディに生息するモンスターで一番好きなロムバード一行通称 レゴーレム を撲殺しにいったんです。

※物語の展開が速いのは仕様です☆



c0072047_23125624.jpg


かすかでーも


c0072047_23153193.jpg


みえなくてーも


c0072047_23162317.jpg



いのちのひが







c0072047_23173685.jpg


<ゆーれてるー☆




ちゃっかり名前さらしてます。

まーこんな事を繰り返して現在47レベルに至ります。そして現在金欠により薬が買えない_| ̄|○
ジェーンクエで一攫千金を目指そうにもメロディの蛙が全然うってないというー

いじめですか?

とりあえず明日SDTに出動してがんばって狩ってみます_| ̄|○






P.S リンク追加。

おれ、だんでらいおん!!1とか言い出した馬鹿の日記。通称レイザーラモンfff。
日記自体は大まじめですが人間見かけによらないという言葉を学びました((((
[PR]
by akualand | 2005-05-28 00:00

冷めたふりがしたいなら もう少し賢くやれ

韓国テスト鯖のルディブリアムに火ブルを超える精鋭モンスター部隊が実装されたようです。


うんそれだけ。最近やるきないよね俺(´ω`)
[PR]
by akualand | 2005-05-27 00:00

誰かがつぶやいた 「忘れてしまった」 その声が聞こえた事すら忘れたの

心の目で見てくれ

































c0072047_0333150.jpg

[PR]
by akualand | 2005-05-25 00:00

わきまえた大人の顔 守るモノでもあったの それとも既に飽きたの

c0072047_235148100.jpg



明日依頼状渡しに行きます。
[PR]
by akualand | 2005-05-23 00:00

変わったふりを見透かされて 芸術的な言い訳

職場体験とかいうものが近づいてきています。


6月の1日と2日の二日間、仕事を体験するというその名の通りのもの。

個人的にパソコンを扱うのがよかったのですが、その行き先をどうぞ。



パソコン関連(定員1名。志望4人で定員オーバー。何を悟ったか素通り
    
    ↓

段ボール制作(定員2名。志望4人で定員オーバー。そしてジャンケンで負ける。

    ↓

紙制作(定員2名。志望2人で決定。




なんともどうでもよさそうな所になりました。つーか段ボール制作定員オーバーなんて有り得ない。
俺と後一人の志望者はなんとEST
めいぽ引退するとか言い出した漢です。サクチケありで1ヶ月20しかいかなかった漢です。
せめて50ぐらいまではいっとこうよ。こんな話はおいといて、
火曜日の午後三時辺りに某紙制作会社へ依頼状を持って行くことになってるので、
明後日第一関門ですね。わたす初対面の人には縮こまる得意体質ですので不安です(´ω`)
そこらへんESTがんば!





めいぽ?地味に40になったけどSSあるけどエキサイトバグってるらしくSSはれないけど許して☆
[PR]
by akualand | 2005-05-22 00:00

美味い・不味いの基準は 隠れて読んだ週刊誌

地味にリンク追加。一言では表しきれない潜在能力を秘めてます。


地味に36レベルになって地味にSSとりわすれて俺乙。



これ個人的にいい感じ。ほしいなぁ(´ω`)
[PR]
by akualand | 2005-05-21 00:00

与えられた餌の味 わからないけど 先ず批評

強く手を振ってー あの日ーの背中に さよーならーをー

c0072047_23545338.jpg










つーけーる現在地~動き出すコンパス














さぁ 行こうか










ロストマーン




c0072047_2356885.jpg





察してください。
[PR]
by akualand | 2005-05-19 00:00

誰かがつぶやいた 「汚れてしまった」 その肩を叩いた その手も汚れてた

噂の暗黒の中間考査は5月17日から2日間。 つまり明日です(´ω`)







死んできま。|ω・)ノシ
[PR]
by akualand | 2005-05-16 00:00

爪先まで理論武装 何と張り合ってるんだか 誰と戦ってるんだか

自分の値段鑑定をしてみた。





天然水さんのお値段は(2109万0218円)

階級は「いじわる婆さん級」です(42階級中33番目)









内訳
心 243万1210円 11.5 %
才能 302万2380円 14.3 %
境遇 0円 0 %
人徳 131万0909円 6.2 %
運 1432万5719円 67.9 %
合計 2109万0218円 - -

総合評価
天然水さんがもっている最も高い財産は「運」です。最も重要な要素ですが悲しい結果といえるでしょう。確かにあなたはこの運さえあれば大部分の人生は難なく乗り切れることでしょう。しかしそれは自動的に世界が動いているだけで、あなたが生きていることとは違います。才能の値段が低いこともあり、いつかむなしさを覚えてしまい生き甲斐を失うことが懸念されます

ジャンル別評価

心のDライセンス 冷たい人です。人の気持ちを解さないのか、それとも徹底した合理主義なのか、とにかく天然水さんのために泣く人は数知れません。自らが充実するためにも暖かい心で人に接しましょう

才能のDライセンス 悲しいことに才能はゼロに近いです。天然水さんが世の中で必要とされるときは、その才能ではなく財産やお情けなのかもしれません

境遇のDライセンス 天然水さんは全く恵まれていません。自分の力で人生を切り開くしかありません。しかしながら、それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば、この逆境は恵まれていると感じられるでしょう

人徳のDライセンス 人徳は無く、カリスマ性が感じられないどころか、人付き合いも上手なほうではありません。あまり多くを望まず身近な人から大切にし、地道な人脈を作り上げていきましょう

運のBライセンス 普通の運です。確率通りに物事が動いて、ラッキー!と叫ぶような場面はそんなにないかもしれません。面白みに欠けるものの、大きな危険もないでしょう

商品化
例えば天然水さんを商品化すると以下のものとなります
・世界一周旅行を2周
・新婚旅行(海外)を1回
・布団乾燥機を3台
・回転寿司を1皿
・うまい棒を9本


また、一日三食を肉まんだけで生活すると79887日(218年と10ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば4218日(11年と6ヶ月)生きられそうです





別に否定しません・・・(´・ω・`) というかほとんどあたってます。GJ。
[PR]
by akualand | 2005-05-13 00:00

意味は無いとかごまかすなよ 汗まみれでよくもまぁ

暗黒の中間考査が迫ってきています。

17日から2日間あるんですがね。本番当日まで1週間きったのにじぇんじぇん勉強してません。

一気に巻き返さないと白紙吐くしも夢じゃないです。



ネガティブなトゥデイの出来事。反転してどうぞ。

本日未明  現 天然AQUA が俺の友達を保証人に配置させて詐欺るという事件が

発生したらしいです。その友達本人は何も協力してないらしいです。当然です。(´ω`)

とりあえず俺以外に誰かを巻き込む形になっちまったことに対して腹ただしいです。

いっそのことキャラデリしてくれてたほうがまだすっきり収まったと思うんだが_| ̄|○




ウォームでクレイジーな出来事。


レイザー異神こと異さ と いやらしいハードゲイことふふのふ が

メルやら装備やらいろいろ恵んでくれました。当分カートゥーンやるんですが('∀`)

とりあえずありがたう。





今日の点数


c0072047_23482415.jpg

[PR]
by akualand | 2005-05-11 00:00