<   2005年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

どけ そこどけ 乗り遅れるだろう 人数制限何人だ

期末おわった~今日今までの鬱憤を晴らすかのごとく狩りまくるぜ!
























※サクチケタイムに塾あります。

















c0072047_1511181.jpg

[PR]
by akualand | 2005-06-30 00:00

強く望むことか適当でもいいか 取り敢えずは乗車券の替わり

久々の投稿です。


とりあえずこの久々の間に起こった出来事を箇条書きします


・60レベルになった。



こんだけです_| ̄|○


とりあえず60歳と結構きりのいいレベルになったので自身初のステ晒しいってみましょー





c0072047_0531131.jpg




雑魚いですね。精進します...取り敢えず期末考査近いんで、終わったらちゃっちゃとDになります。




では最後にこの言葉でお別れしましょう。



c0072047_0553086.jpg







c0072047_0555694.jpg

[PR]
by akualand | 2005-06-25 00:00

ぎらぎらの目 友達も皆どうしよう

へんちくりんなバトンを匿名係長から受け取った。
これ鯖と鯖の間をどこまで通過するのか見物ですね。仕方ないのでやってみた。


Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

俺は常にMDウォークマンで音楽聞いてるので、こんなんまったく取り入れないんですが、
とりあえず大きさで表すとしたら自転車ぐらいの大きさの容量と解釈してください。



Song playing right now (今聞いている曲)

BUMP OF CHICKEN が7割占領してると思います。その他は音とかサビが強く耳に残った
曲とかを買うなり借りるなりして聞いてます。



The last CD I bought (最後に買ったCD)

「B-DASH」 (トンガリキッズ    .....ごめん血迷ってたんだ



Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

「アゲハ蝶」 (ポルノグラフィティ
「ギルド」 (BUMP OF CHICKEN
「ベストピクチャー」 (BUMP OF CHICKEN
「ファンタスティポ」 (虎児&廃児
青のり」 (ブリーフ&トランクス


5曲って書いてあるけど4曲しか書いてないですからね^-^



Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

絶対ハードゲイに回そうとおもってたんだがとられてたので

...No name...殿の叶華どん
★おはか★墓地日記殿のみかんどん
クローバー殿のまこまこアリウスどん
SMILE JUNKEY IN KARIN殿のかむいどん
MapleStar~夜空~殿のよしーどん



↑の5人中5人がこんなの見ないだろうと思う最近の俺でした_| ̄|○
[PR]
by akualand | 2005-06-21 00:00

我先に群がり 行列できあがり

6月18日 20時30分頃




テンネンスイに横殴りされました。








_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○







証拠SS



c0072047_23451076.jpg







まいったか  辺りでSSとっとこうと思ってWinShot機動しにいって戻ってきたら

もういなかったというなんかこういう時に限って馬鹿だなっていう俺の特殊能力です。


自分のキャラを軽々と捨てキャラ扱いにしてるのが悔しいのと悲しいのと腹正しい。


とりあえず今度テンネンスイをみかけたら粘着してマクロ探知機つかったる!



そう決心した1日であった。
[PR]
by akualand | 2005-06-19 00:00

強く望むことを書いた紙があれば それがそのまま乗車権として使えるらしい 使えるらしいんだ

リンク集作ってたら日常的のカテゴリ消えちゃったorz


とある日常の風景


c0072047_11473338.jpg









c0072047_11475823.jpg

嗚呼、いい天気だ。
[PR]
by akualand | 2005-06-18 00:00

排気ガスを吐いて腹ぺこのバスがくる 夢の先に連れてってくれんだどうだろう

匿名人気sage逃げ作戦!111



c0072047_0122762.jpg


c0072047_0105868.jpg


c0072047_0113018.jpg






c0072047_0123953.jpg

[PR]
by akualand | 2005-06-15 00:00

借り物競走 走り疲れたあんたと 改めて話がしたい心から話してみたい

いつもコメントしてくれてる人たちはだいたいメッセ通ってるので返信するまでも無いんですが


今回の非公開コメントはそういうわけにもいかないので 返信しときます。


伏せ字でお送り致します。できれば非公開さんにだけ見て頂きたい。




あの人が犯人ってのは考えにくいです。

詐欺までするほど生活は乱れてないだろうと思います(かなり客観的ですが 

確かにちょっと変人ですが、人間としての基礎ってのはきっちり組みあがってると

思います。今回のケースでは仕方ないですが、あまり関わらないようにして頂けると

こちらも正しい対処だと思います。




眠いのでここらへんで。
[PR]
by akualand | 2005-06-14 00:00

『現実』と名付けてみた妄想 その中で

俺のサブにまで友禄を送るいやらしいハードゲイ


c0072047_034953.jpg

















c0072047_041665.jpg

[PR]
by akualand | 2005-06-11 00:00

誰かがつぶやいた 「気づいてしまった」 慌ててこっそり逃げた それも気づかれたぞ

えー。




わたくしめのキャラクターが根も葉も違う悪人に変貌して1ヶ月ってところでしょうか。


友達の支えで成り立っている俺の1年間ちょっとがいきなり消えたその30日後、


またこうしてメイプルストーリーにのめりこんでいます。これも俺みたいなゴミなんかに


かまってくれてる人たちのおかげだと思います。





しかし詐欺師リストとかに自分の分身が載っているのを見るとなんだか変な感覚になります。

自分が犯罪者みたいな気がしてならない。リアルでもメイプルでもそういうことが

ふと頭をよぎると、なんだか凹みます。


何が言いたいのかよくわかりませんが、もうちょっと弾けた人間になろうと思います。

あまり心配をかけたくないので、これからの対処法の結論を述べてみようと














GWに完全警戒態勢を敷く!11







馬鹿みたい∑('∀`
[PR]
by akualand | 2005-06-10 23:06

生まれたことを恨むのなら ちゃんと生きてからにしろ

おれの!おれの!おれのはなしをきけーーーー  自分からしゃべらないです。





完。



こんばんはえいちつーおーです。もうなんかサボってる間に詳しく書く気力も
削がれてしまったので、箇条書きで。




レイザーラモンことふふふが人生を否定される!


こちらの文章をご覧ください





c0072047_23162820.jpg


酷い言われようですね。といか氷雷系メイジって雷範囲に憧れて魔作る人とか
少なくないと思うんですけど、このふふふのふといういやらしいハードゲイは
心が荒みきって凍えてるので、氷魔になってるんでしょうね! さて吊ってきます。

ちなみにアルエってのはこの人のあだ名です。
名前にはいっさい関係なくて、只単に髪型がブルーリプルなのがあれだからです。



つづきましてー


アルエさんがくれくれ?!



証拠写真はこちら!


c0072047_23224929.jpg





くれくれにくれくれしてるんですねー。プロの魂を感じました。
なんで俺も一緒に物乞いしてるのかはわかりません。






最後に



50レベルたっせー



c0072047_23241489.jpg







そろそろかりん鯖での友を増やしたいものだ(´ω`) まぁ無理だろうが。
合コンなんて行ける柄じゃない。でもなんか寂しい。まぁ適当にがんばりますか。
[PR]
by akualand | 2005-06-05 00:00