誰かがつぶやいた 「気づいてしまった」 慌ててこっそり逃げた それも気づかれたぞ

えー。




わたくしめのキャラクターが根も葉も違う悪人に変貌して1ヶ月ってところでしょうか。


友達の支えで成り立っている俺の1年間ちょっとがいきなり消えたその30日後、


またこうしてメイプルストーリーにのめりこんでいます。これも俺みたいなゴミなんかに


かまってくれてる人たちのおかげだと思います。





しかし詐欺師リストとかに自分の分身が載っているのを見るとなんだか変な感覚になります。

自分が犯罪者みたいな気がしてならない。リアルでもメイプルでもそういうことが

ふと頭をよぎると、なんだか凹みます。


何が言いたいのかよくわかりませんが、もうちょっと弾けた人間になろうと思います。

あまり心配をかけたくないので、これからの対処法の結論を述べてみようと














GWに完全警戒態勢を敷く!11







馬鹿みたい∑('∀`
[PR]
# by akualand | 2005-06-10 23:06

生まれたことを恨むのなら ちゃんと生きてからにしろ

おれの!おれの!おれのはなしをきけーーーー  自分からしゃべらないです。





完。



こんばんはえいちつーおーです。もうなんかサボってる間に詳しく書く気力も
削がれてしまったので、箇条書きで。




レイザーラモンことふふふが人生を否定される!


こちらの文章をご覧ください





c0072047_23162820.jpg


酷い言われようですね。といか氷雷系メイジって雷範囲に憧れて魔作る人とか
少なくないと思うんですけど、このふふふのふといういやらしいハードゲイは
心が荒みきって凍えてるので、氷魔になってるんでしょうね! さて吊ってきます。

ちなみにアルエってのはこの人のあだ名です。
名前にはいっさい関係なくて、只単に髪型がブルーリプルなのがあれだからです。



つづきましてー


アルエさんがくれくれ?!



証拠写真はこちら!


c0072047_23224929.jpg





くれくれにくれくれしてるんですねー。プロの魂を感じました。
なんで俺も一緒に物乞いしてるのかはわかりません。






最後に



50レベルたっせー



c0072047_23241489.jpg







そろそろかりん鯖での友を増やしたいものだ(´ω`) まぁ無理だろうが。
合コンなんて行ける柄じゃない。でもなんか寂しい。まぁ適当にがんばりますか。
[PR]
# by akualand | 2005-06-05 00:00

キャンバスに塗りつぶした後 そこに何を描いてたの

メンテで実装されたエレキギター




c0072047_23272054.jpg




アコギではないのでBUMPの曲はできないと悟る。萎え('∀`)





隠し写真。




























まだみたいの?



































気分を害しても知らないよ?


































c0072047_23282745.jpg






ここまでスクロールするなんて勇気あるよね画面の向こうのあなた(´ω`)
[PR]
# by akualand | 2005-06-02 00:00

今更何を怖がる 嘘を嘘と思わずに 人を人と思わずに

いい加減違う唄の歌詞書き始めたいけど先はまだ長いとか凹む_| ̄|○



こんばんはあくあです。つい最近めいぽで育てていた戦士が40レベ突破しまして。

ビクトリアにはもううんざりだよーと泣き出して行き着いたところがルディブリアムなわけでして。

ルディに生息するモンスターで一番好きなロムバード一行通称 レゴーレム を撲殺しにいったんです。

※物語の展開が速いのは仕様です☆



c0072047_23125624.jpg


かすかでーも


c0072047_23153193.jpg


みえなくてーも


c0072047_23162317.jpg



いのちのひが







c0072047_23173685.jpg


<ゆーれてるー☆




ちゃっかり名前さらしてます。

まーこんな事を繰り返して現在47レベルに至ります。そして現在金欠により薬が買えない_| ̄|○
ジェーンクエで一攫千金を目指そうにもメロディの蛙が全然うってないというー

いじめですか?

とりあえず明日SDTに出動してがんばって狩ってみます_| ̄|○






P.S リンク追加。

おれ、だんでらいおん!!1とか言い出した馬鹿の日記。通称レイザーラモンfff。
日記自体は大まじめですが人間見かけによらないという言葉を学びました((((
[PR]
# by akualand | 2005-05-28 00:00

冷めたふりがしたいなら もう少し賢くやれ

韓国テスト鯖のルディブリアムに火ブルを超える精鋭モンスター部隊が実装されたようです。


うんそれだけ。最近やるきないよね俺(´ω`)
[PR]
# by akualand | 2005-05-27 00:00