人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水でいいです

テンネンスイ : I can fly !!!!1111  

周りの人たち : We can fly !!!!111




こんばんはアクアディス。 前振りは気にしないでください。毎回考えるの大変なんです。

あっ痛い石投げないでっ






めいぽ。



不猿に飽きたのでクッパ狩り、とりあえず狩り場、効率には問題なし。問題は一番下下の段。

純粋にせますぎるよボーイ。



水でいいです_c0072047_021582.jpg
テンネンスイ : ちょまっ痛い痛いクッパさん
思春期迎えたからって暴れないでください!

クッパさん : 俺のサドルがありません!!1




水でいいです_c0072047_051712.jpg
テンネンスイ: 君のサドルはヤンクミが没収だってさ。

クッパさん : あいつ馬鹿だろ。あっそこうたないd...




ヤンクミに復讐する思いをはせつつ、クッパさんは散っていった。

さてサドルを盗みにいきますkってうわヤンクミ!なんdこkにいえnうわぁぁぁぁぁl(ry



水でいいです_c0072047_0101257.jpg
ヤンクミ : 君は居残りだよテンネンスー

テンネンスイ : 名前違うけどごめんなちゃい







マニアックでスマソ('∀`)




友情出演 : ヤンクミo叶華o

オファーはもうこないかと。






おまけ。

何かしゃべった後のお茶は格別だそうだ。

水でいいです_c0072047_0124413.jpg
by akualand | 2005-03-07 00:00


<< すおぎふじこ。 LinkリンクDrink >>