人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意味は無いとかごまかすなよ 汗まみれでよくもまぁ

暗黒の中間考査が迫ってきています。

17日から2日間あるんですがね。本番当日まで1週間きったのにじぇんじぇん勉強してません。

一気に巻き返さないと白紙吐くしも夢じゃないです。



ネガティブなトゥデイの出来事。反転してどうぞ。

本日未明  現 天然AQUA が俺の友達を保証人に配置させて詐欺るという事件が

発生したらしいです。その友達本人は何も協力してないらしいです。当然です。(´ω`)

とりあえず俺以外に誰かを巻き込む形になっちまったことに対して腹ただしいです。

いっそのことキャラデリしてくれてたほうがまだすっきり収まったと思うんだが_| ̄|○




ウォームでクレイジーな出来事。


レイザー異神こと異さ と いやらしいハードゲイことふふのふ が

メルやら装備やらいろいろ恵んでくれました。当分カートゥーンやるんですが('∀`)

とりあえずありがたう。





今日の点数


意味は無いとかごまかすなよ 汗まみれでよくもまぁ_c0072047_23482415.jpg

by akualand | 2005-05-11 00:00


<< 爪先まで理論武装 何と張り合っ... それ流行ってるわけ? 孤独主義... >>