人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変わったふりを見透かされて 芸術的な言い訳

職場体験とかいうものが近づいてきています。


6月の1日と2日の二日間、仕事を体験するというその名の通りのもの。

個人的にパソコンを扱うのがよかったのですが、その行き先をどうぞ。



パソコン関連(定員1名。志望4人で定員オーバー。何を悟ったか素通り
    
    ↓

段ボール制作(定員2名。志望4人で定員オーバー。そしてジャンケンで負ける。

    ↓

紙制作(定員2名。志望2人で決定。




なんともどうでもよさそうな所になりました。つーか段ボール制作定員オーバーなんて有り得ない。
俺と後一人の志望者はなんとEST
めいぽ引退するとか言い出した漢です。サクチケありで1ヶ月20しかいかなかった漢です。
せめて50ぐらいまではいっとこうよ。こんな話はおいといて、
火曜日の午後三時辺りに某紙制作会社へ依頼状を持って行くことになってるので、
明後日第一関門ですね。わたす初対面の人には縮こまる得意体質ですので不安です(´ω`)
そこらへんESTがんば!





めいぽ?地味に40になったけどSSあるけどエキサイトバグってるらしくSSはれないけど許して☆
by akualand | 2005-05-22 00:00


<< わきまえた大人の顔 守るモノで... 美味い・不味いの基準は 隠れて... >>